-★-ソクラテス-★-

Made in Guam 『ソクラテス』のライブ&雑談サイト[:揺れるハート:]
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

かなりご無沙汰

東京は暑いねぇcd6febafacdc485bb1fbcc44660a0612.gifcd6febafacdc485bb1fbcc44660a0612.gif
仕事も65P600399_DCE.gif焼いてるから暑いよぉaa1530cf832915730e85296117cbe5c9.gif
 
ってな感じのKei-Zです70P700127_DCE.gif70P700127_DCE.gif私生活、音楽ともにリア充でつ60P600491_DCE.gif
 
そんなソクラテスの今後の活動は8月20日、新宿orebakoで70P700946_DCE.gifやります70P700127_DCE.gif70P700127_DCE.gif
 
この70P700946_DCE.gifでしばらく活動は休止しますので良かったら見に来てください15705917.gif
 
解散するわけじゃないので心配なく961351259799718.gif
 
もっと勉強して練習して帰ってきます70P700127_DCE.gif70P700127_DCE.gif
- | permalink | comments(1) | - | - | -

ブラックスワン@Kei-Z

観たんだよね70P700962_DCE.gif
 
レビュー見たら何気にサイコで暗い感じかと思ったんだけど汗~00.gif
 
実際見たらヤバいよね70P700704_DCE.gif
 
かなり引き込まれた763231284992201.gif763231284992201.gif
 
白鳥と黒鳥の踊りはかなり引き込まれる70P700182_DCE.gif
 
映画中、スクリーンから目を背けられない65P600443_DCE.gif
 
バレリーナの過酷さやプレッシャーが上手く描写されてラストは感動72cc60a5b1f0347dee73294f30e361ad.gif
 
是非見に行ってみてねEntryImage002.gif
- | permalink | comments(0) | - | - | -

kent*マッコリパーティー

どうも!バイト中の僕です*



ただいま、一人職場で奮闘中。



とりあえず空いた時間を使ってblogなう*



最近は、ドラムのMr.Donも加入したことで



どんどんバンドサウンドに進化していってます*



これからのソクラテスはきっと良くなる!!



だからみんな楽しみにしててね*



みんなに楽しんでもらう為に僕たち今すごく音楽の制作しまくってるよ♪



膨大な時間が超欲しい…笑






そして、昼間っからマッコリのオーダーが止まらないので誰かあのマッコリ怪獣達をなんとかして下さい!!笑
- | permalink | comments(0) | - | - | -

kent*あーぁ…

楽しい時間ってのは


いつだってそう!


一瞬で終わってしまうんだよねー…


ライブにしろスタジオでリハーサルやってる時も


あっ…と言う間。笑
(ん?どっかで聞いたフレーズ!まあいいや*)


とにかく、一瞬一瞬を大切に生きて行かないとね*





時間が止まればなぁー…


タイムトラベル出来ればなぁー


あの日あの時あの場所をもっと有意義に過ごすのに…

ってね。思いません?笑


ねぇ!tarsee時間止めて?
ねぇ!kei-z時間止めて?

ねぇってば!!Mr.Donリズムは刻みつつ時間止めて???



…。


じゃあ僕が時間を…ってのも無理な話なんで…


今を一生懸命に生きないとなぁ*


とかなんとか言いつつ。


時間を早めてリーダーが早くグアムから帰ってくるのを待とうじゃない*


7月21日は新中野にある『弁天』で45分間ライブやるよ!!


いつもよりちょっぴり長い時間socratesと音楽に浸りましょ*


ではではkentでした*
- | permalink | comments(0) | - | - | -

kent*オハヨウ

おはよー*今日は曇り空。でもいいのさ*カンカン照りは目が痛いから♪笑


季節により適切な睡眠時間が変わる僕。


最近は暖かくなってきたので調子良いと5〜6時間で足りてしまうよ!


真冬は倍位寝ないと気が済まないのです*


いったい何が言いたいかって?


よーするに。。。


深夜0時半に寝て朝6時に目が覚めたもんだから少し困ってますorz


ホラ!早起きは3文の得って言うじゃない?


昔っから早起きしたからって大して"得した!!"って気分になったことないのよ。

とりあえず散歩がてら、今日は近所の公園で池を眺めながら缶コーヒー飲んで、ヘッドホンで音楽聴いてるよ*


ざっくり言うとさ、日本庭園みたくなっててベンチに座って亀やら鯉が泳ぐ姿を見ながら脳ミソ覚醒しそうな音楽をガンガン鳴らしてホケェ〜ってする


すると徐々に


今日は午前中に洗濯して、ゆっくりバスタブに浸かって、アレやって、コレやって、スタジオに行ってリハして…ってな具合で1日のやることを考える*(もっと酷い時は人生計画を考える*笑)


結局何もやらずにゴロゴロしたり予定が変わる事もあるけれどね*


ソレはソレで今日の風が吹いてるから、気の向くままに身を任せようじゃありませんか♪


こないだはバイクで河川敷まで行った時はUFOのオジサン(詳しくはmixiの僕の日記にて)が居たけど、今日はどんなフェアリーがやってくるのかね?


っつか、フェアリーってなんだよ!!?






あ、エリック・クラプトンだ!!


おーーーーい!


愛しのレイラー*
- | permalink | comments(0) | - | - | -

大塚DEEPA@Kei-Z

今月も後少しになりましたが皆さん元気ですかぁemo_20_481_0045.gif
暖かくなったよね72cc60a5b1f0347dee73294f30e361ad.gif
若干冷房付けてるし汗~00.gif
夏怖いわぁaa1530cf832915730e85296117cbe5c9.gif
 
さて、
 
そんな清々しさにぴりおど打っちゃいますか174941258464819.gif60P600491_DCE.gif
 
次の70P700946_DCE.gifですがEntryImage002.gif
 
5月24日、大塚DEEPAでやっちゃいますファイル0039.gif
 
出番はラストなんで仕事終わってからでも余裕あると思います283321254219894.gif
 
ちなみに21時くらいからなんで30分前に来てもらえれば大丈夫です961351259799718.gif
 
- | permalink | comments(0) | - | - | -

誕生日@Kei-Z

110516_235051.jpg
私、Kei-Zは本日をもって25歳を卒業します72cc60a5b1f0347dee73294f30e361ad.gif
 
つまり26歳になったって事です174941258464819.gif60P600491_DCE.gif
 
昨日70P700946_DCE.gifやって打ち上げを普通に共演者とでてたらライブハウスからケーキ70P700395_DCE.gifくれたぁ72cc60a5b1f0347dee73294f30e361ad.gif
 
びっくりハプニングでサプライズ65P600603_DCE.gif60P600491_DCE.gif
 
嬉しかったな20091022213345.gif
 
ありがとう、皆ファイル0039.gif
 
今年はもっと良い年にしたないなEntryImage002.gif
- | permalink | comments(0) | - | - | -

雨時々スタジオ@Kei-Z

ってなわけで
(どんな訳やん961351259799718.gif)60P600491_DCE.gif
 
雨のなかスタジオに向かってる私ギターのKei-Zですemo_20_481_0045.gifbeosrafp1674210.gif
 
なんか機材多いと70P700258_DCE.gifもさせない汗~00.gif
 
でも7日ぶりの音あわせにテンションがあがってます〓〓〓〓
 
今日は新曲もやるから楽しみlhieanif6691110.gif
 
70P700946_DCE.gifでやる曲だからみんなお楽しみにファイル0039.gif
 
ってなわけで16日70P700946_DCE.gifですEntryImage002.gif
 
跨いで次の日は俺の誕生日なんで打ち上げもありあり174941258464819.gif
 
待ってマツ70P700705_DCE.gif
- | permalink | comments(0) | - | - | -

kent*ごいすーむいねー

なんだか夏の気配を感じるよね最近。


みんな季節の変わり目だから風邪ひかないように気をつけてね!


そして24日の大塚DEEPAで会いましょう♪




話変わるんだけども、


みんなは、超ド級の睡魔が襲ってきた時…


どーやって眠い目をこじあけてます?


僕はとりあえず立ち上がりフラフラ歩いたり動くんですよね。


あとは歯磨いてみたり。


しかし、鏡の前で歯ブラシ片手に寝ちゃったりします*ハッハッハ


とりあえずスッキリ目覚める必殺技みたいなのがあればドシドシ教えてください!!(痛いのはイヤよ*)
- | permalink | comments(0) | - | - | -

Kent*ついに僕は

銀歯になりました。


前より噛み合わせも良くなったし


硬い物もガリガリいけちゃう♪


怖いものはアルミホイル♪


なにより


食う時のストレス無いから好きな物ガッツリ食える!!


よっしゃ!!ラーメン食いに行くどーー!!!!!
- | permalink | comments(0) | - | - | -