-★-ソクラテス-★-

Made in Guam 『ソクラテス』のライブ&雑談サイト[:揺れるハート:]
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< Kent*ついに僕は | main | 雨時々スタジオ@Kei-Z >>

kent*ごいすーむいねー

なんだか夏の気配を感じるよね最近。


みんな季節の変わり目だから風邪ひかないように気をつけてね!


そして24日の大塚DEEPAで会いましょう♪




話変わるんだけども、


みんなは、超ド級の睡魔が襲ってきた時…


どーやって眠い目をこじあけてます?


僕はとりあえず立ち上がりフラフラ歩いたり動くんですよね。


あとは歯磨いてみたり。


しかし、鏡の前で歯ブラシ片手に寝ちゃったりします*ハッハッハ


とりあえずスッキリ目覚める必殺技みたいなのがあればドシドシ教えてください!!(痛いのはイヤよ*)
- | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする