-★-ソクラテス-★-

Made in Guam 『ソクラテス』のライブ&雑談サイト[:揺れるハート:]
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 大塚DEEPA@Kei-Z | main | kent*あーぁ… >>

kent*オハヨウ

おはよー*今日は曇り空。でもいいのさ*カンカン照りは目が痛いから♪笑


季節により適切な睡眠時間が変わる僕。


最近は暖かくなってきたので調子良いと5〜6時間で足りてしまうよ!


真冬は倍位寝ないと気が済まないのです*


いったい何が言いたいかって?


よーするに。。。


深夜0時半に寝て朝6時に目が覚めたもんだから少し困ってますorz


ホラ!早起きは3文の得って言うじゃない?


昔っから早起きしたからって大して"得した!!"って気分になったことないのよ。

とりあえず散歩がてら、今日は近所の公園で池を眺めながら缶コーヒー飲んで、ヘッドホンで音楽聴いてるよ*


ざっくり言うとさ、日本庭園みたくなっててベンチに座って亀やら鯉が泳ぐ姿を見ながら脳ミソ覚醒しそうな音楽をガンガン鳴らしてホケェ〜ってする


すると徐々に


今日は午前中に洗濯して、ゆっくりバスタブに浸かって、アレやって、コレやって、スタジオに行ってリハして…ってな具合で1日のやることを考える*(もっと酷い時は人生計画を考える*笑)


結局何もやらずにゴロゴロしたり予定が変わる事もあるけれどね*


ソレはソレで今日の風が吹いてるから、気の向くままに身を任せようじゃありませんか♪


こないだはバイクで河川敷まで行った時はUFOのオジサン(詳しくはmixiの僕の日記にて)が居たけど、今日はどんなフェアリーがやってくるのかね?


っつか、フェアリーってなんだよ!!?






あ、エリック・クラプトンだ!!


おーーーーい!


愛しのレイラー*
- | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする