-★-ソクラテス-★-

Made in Guam 『ソクラテス』のライブ&雑談サイト[:揺れるハート:]
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< kent*あーぁ… | main | ブラックスワン@Kei-Z >>

kent*マッコリパーティー

どうも!バイト中の僕です*



ただいま、一人職場で奮闘中。



とりあえず空いた時間を使ってblogなう*



最近は、ドラムのMr.Donも加入したことで



どんどんバンドサウンドに進化していってます*



これからのソクラテスはきっと良くなる!!



だからみんな楽しみにしててね*



みんなに楽しんでもらう為に僕たち今すごく音楽の制作しまくってるよ♪



膨大な時間が超欲しい…笑






そして、昼間っからマッコリのオーダーが止まらないので誰かあのマッコリ怪獣達をなんとかして下さい!!笑
- | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする